新聞紙買い物の人達は危ないですよ。やりたい放題だもん。

新聞紙注文のやつは現実的には裏方必要で大変で頑張っているいいイメージがあります。昔から、少年が生計を支えるために小学校でもやっていたチャットも聞きます。こうしたせいで至極いいイメージがありますが、わたしはそれほどは思わなくなりました。わたしはたえず真夜中2、3期間ごろマイカーで必要から帰るのですが、その瞬間は新聞紙注文のバイクがそこらじゅう走っている。マイカーはめったに見かけません。だから、新聞紙注文の人達はやりたい放題走ってます。シンボル無視は当たりまえ、逆走、一方通行も無視、歩道も走ってます。つまりそんなこと逐一守っていたら、馬鹿らしきんでしょう。誰もいないんだから。気持ちは分かります。誰だって他にマイカーが走っていないのに、シンボルなんて待ってるほうがムダからね。でもわたしは危うい期待をときたま講じるんです。こちらは勿論、マイカーですから、シンボルは守り抜きますが、あちらは猛スピードでひとつひとつ走ってますから衝突しそうなことに何度かあいました。これを見たら、新聞紙注文の面々の感覚がひずみますね。http://www.cams247.co/