フリーランスはいいけど頑張りすぎてしまう

フリーランスっていい生き方だとは思うのですが大変な部分もありますね。
自分で好きなタイミングで仕事に取り掛かれるのは素晴らしいことなのですが、私の場合休憩するということを知らないで仕事をし続けてしまうのです。
普通は週休2日ありますよね。
私の場合は毎日何かしら必ず仕事をしています。
たまにはパソコンから離れるべきだと思うのですが、仕事をしないとお金が稼げないからと言ってつい頑張ってしまうのです。
でも今年は少し休みながら頑張ろうかなと思っています。
無理してもいい仕事をすることは出来ないですし、遊ぶことも大切だと思います。
それに今年はもっと家事を出来るようにしたいと考えているので仕事の量を減らして料理も頑張ってみたいなと思います。
フリーランスは時間の使い方によっては充実した1日を過ごすことが出来そうです。
相変わらず仕事は頑張りますが、今年は休むことも大切にしながらマイペースに頑張りたいと思っています。http://www.adamschembri.net/